神戸市
神戸市総合コールセンター よくある質問と回答

 ライフステージから探す


 カテゴリから探す


    (類義語検索は検索語を1語のみ入力してください。)


  FAQ詳細

最終更新日:2017/05/19

FAQ ID        FAQ000445500
カテゴリ 市政・市民活動 / 市会
質問
議会棟(1号館25~30階)への入庁方法を教えてください。
回答

平成28年10月3日より、議会棟(1号館25~30階)への入庁にあたっては、下記の手続きが必要となります(市会事務局への入室には手続きは不要)。
【入庁手続き】
(1)来庁者の方は、1号館25階の市会受付において、「入庁届」に氏名・会社名・訪問議員名等を記入してください。
(2)市会受付より、来庁者の方へ「入庁証」を交付いたしますので、議会棟内では入庁証を携帯してください。
(3)退庁時には、「入庁証」を市会受付に返却してください。

***** 関連FAQ *****
市会(本会議・委員会)の傍聴方法を教えてください。

参考リンク 議会棟への入庁手続き
担当部局 市会事務局 / 総務課
電話番号 078-322-5853

この情報は役に立ちましたか?
このFAQについて、ご意見・ご要望をお聞かせください(全角500文字以内でご記入ください)