神戸市
神戸市総合コールセンター よくある質問と回答

 ライフステージから探す


 カテゴリから探す


    (類義語検索は検索語を1語のみ入力してください。)


  FAQ詳細

最終更新日:2016/04/22

FAQ ID        FAQ000040300
カテゴリ 市政・市民活動 / 予算・契約・入札・財政・会計
質問
神戸市に提出する請求書(見積書・納品書)に様式等の決まりはありますか?
回答
請求書は、事業者の様式、神戸市の標準様式のどちらでもご使用になれます。
神戸市標準様式はこちらからダウンロードできます。ご利用ください。
 "神戸市様式の見積書・納品書兼検査調書・請求書"http://www.city.kobe.lg.jp/business/regulation/finances/form/index.html(※)
見積書、納品書は、業務の内容によって特定の様式をお願いする場合がありますので、取引先の部署とご相談願います。

■記載に関して
事業者の様式を使用していただける場合にも、記載していただかなければならない事項がありますので、ホームページ「"神戸市と物品購入等の取引のある事業者等の皆様へ"http://www.city.kobe.lg.jp/business/saihatubousi/index.html」をご覧ください。

※エクセル(xls)形式のファイルを選んでクリックすると「このファイルを開くか、または保存しますか?」というダイアログが開いたら、「開く」または「保存」を選んで、お使いください。
担当部局 会計室 / 会計課
電話番号 078-322-5053

この情報は役に立ちましたか?
このFAQについて、ご意見・ご要望をお聞かせください(全角500文字以内でご記入ください)