神戸市
神戸市総合コールセンター よくある質問と回答

 ライフステージから探す


 カテゴリから探す


    (類義語検索は検索語を1語のみ入力してください。)


  FAQ詳細

最終更新日:2019/04/16

FAQ ID        FAQ000246100
カテゴリ 市政・市民活動 / 神戸市の組織
質問
神戸市職員録の販売について教えてください。
回答
平成29年度分につきましては、市役所本庁舎の2号館2階 市政情報室(市民参画推進局参画推進部市民情報サービス課)にて一般販売をしています。なお、平成30年度より、ペーパーレス化によるコスト削減及び環境負荷軽減の観点から電子化を行い、冊子の発行をやめましたので、一般販売も実施しないこととしております。7月頃には市政情報室に電子データをプリントアウトした職員録を設置する予定ですので、閲覧や複写を行っていただくことができます。
参考リンク 有償刊行物販売一覧
担当部局 行財政局職員部 / 人事課
電話番号 078-322-5088

この情報は役に立ちましたか?
このFAQについて、ご意見・ご要望をお聞かせください(全角500文字以内でご記入ください)